人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

近畿地方、中国地方が梅雨明けしました^^
とうとう「夏本番!」ですね。

私自身のファイナルライブを終え、時は流れ
あとは東京追加公演に参加される皆さんに想いを託し
エールを送りたい・・・そんな事を想う毎日です^^

実は個人的なことなんですが・・・
ライブを終えた2日後に私にあることが襲ってきました。
アイロンをしていたらなんだか脇腹が痛い!
そのあと背中にビリビリっと電気が走った?
ヤバイと思いよく効く貼り薬を貼ってその日は眠りに・・・。

そして次の日の朝・・・。
背中そして腰が痛くて起きれない!(涙)
たまたま母が来ていたのでその日はほとんどゴロゴロ(笑)
しかし次の日になっても一向に痛みは治まらず病院へ・・・。

採血で炎症の数値はあるものの、レントゲンで骨の異常もなく
シップとお薬そしてリハビリをしてあとは様子を見ることに。
ただ診察の時先生に
「何か痛くなるような事の心当たりはありますか?」と聞かれ
「2~3日バタバタしていましたが特にこれといっては・・・。
まぁライブには行きましたが決して大騒ぎするようなハードな
ライブではないので・・・」(実際はかなり大騒ぎしてました^^;)
「ちなみに誰のライブですか?クスッ(笑)」(なぜ笑う?)
「いやぁそれは内緒です。クスッ(笑)」(笑い返し^^)
なぜ言わなかったのか?
ちょっともったいぶって先生の様子を楽しんでました^^;
そのうちドド~ンと宣伝しようと思ってます(笑)

とにかく歩くのもままならない状態で、寝ても座っても痛くて
とてもPCには向えず今日に至りました^^;
コメントのお返事が遅くなってしまった皆さん本当にごめんなさいm(--)m


もう今は日々回復に向っていますので、またボチボチと更新できたら
いいなぁと思っています^^


私自身はもう8月の情熱大陸ライブに気持ちが向っています♪
早く体調を万全に戻すために頑張ります!
暑い日が続きますが、皆さんもご自愛下さいね^^

by tomokany | 2008-07-16 18:45 | 日々想うこと