人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い・・・

今日で6月も終わり・・・。
NEWSとメッセージの更新♪
なんだかこのタイミングに何かを感じます。
それが何かはわからないんだけど・・・^^;

人の想いって、想い続けることで変わる気がする。
そう思えるようになったのは直ちゃん&凧さんの世界と
出会ってからなんです。

”時代は変わる”

最近直ちゃんも凧さんもよく言葉にしていますね^^
何か変えたい?いや変えようとしているのかな?
本当のことはわからないけれど
「生きてることが辛いなら」
この歌が今何かを届けようとしている気がします。

なにが言いたいのか自分でもわからなくなっちゃった(笑)
ただ終わりがあるから始まりがあるわけなので
6月の終わりに何か感じることができ、またあらたな気持ちで
7月がスタートできそうです^^



      何にもないとこから  何にもないとこへと
      何もなかったかのように 巡る生命だから・・・

                     ~生きることが辛いなら より~

by tomokany | 2008-06-30 20:16 | 日々想うこと