人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は・・・


言葉に
していないだけで、元気にしています
    ~カイトライン より~


Yori*Yori が届き、ウヒャ~となったり、
さださんとの対談にちょっと考えたり、
笹路さんの言葉に、”そうだったんだぁ~”と思っているうちに
6月に入り、梅雨に入り、バカバカしいくらいな青い空の日が
少ない毎日となりました。


最近は・・・_f0083426_13314317.jpg

                   ★我が家の紫陽花も色づき始めました★



私自身も、なにかとめまぐるしい毎日ではありましたが
凧さんの言葉と同じく、なかなか更新できないだけで
元気にしています(誰も聞いてない!笑)

そして今日は6月最初のライブ♪
直ちゃんのホームでもある東京~!!!
なんでだろう?今日は朝からドキドキが止まらない☆
(あっ、私は参加しないんですけどねっ^^;)

私が参加した大阪ライブから1ヶ月・・・。
早かったような、長かったような。
でもそろそろライブ行きたい病が発症しております(笑)
東京・・・行きたかった(ポロリ)
大阪とはいえ、やはり地方だからなかなか簡単には行けません(--;)
だからこそ参加できるライブではめーいっぱい楽しみたい♪


最近は『諸君!!』だけではなく、以前の曲を聴く事が多くなりました。
そして久しぶりに君五のDVDを観てあの頃の自分を思い出し
めまぐるしい毎日の中で、少し自分自身をリセットしています。
そしてまた次のライブを満喫したい♪
ただただ、そんな毎日です・・・。


☆東京ライブ2DAYSの成功を遠い空の下より祈っています☆

by tomokany | 2008-06-06 13:28 | 日々想うこと