人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バース@ディ~ひとりぼっちの応援歌~


とうとうこの曲のPVがWOWOWで流れたそうですね♪

う~ん!観れない(--;)

でもいつの日か必ずみんなのもとへ届けられると信じてます^^


そして私事ですが、昨日バースディということでメールやコメントを

下さった方、本当にありがとうございました(涙・・・)

もうお祝いしてもらう歳でもないのですが・・・(笑)

昨日はバース@ディ~を一人リピートで聴きまくってました^^;


そんな中、やはり私を産んでくれた親に感謝する日だということも

忘れてはならないと思っています。

というのも・・・

私は難産で仮死状態で産まれ、『あきらめて下さい』とまで

言われていた子だったと聞いています。

大きな病院に運ばれたくさんの先生方に助けられ『奇跡』とまで

言われたとか・・・(感謝)

私が生きているには何か意味があるんだ!話を聞いた時

そう思いました。

何年も生きてきたなかでは、楽しいこと、悲しいこと、いっぱいいっぱい

あったけれど、生きてこれてほんとよかったと心から感じています。

今、世の中では悲しいニュースが多くてとても残念です。

『命』の大切さをたくさんの人に考えてもらいたい・・・。

私は自分の誕生日がくるといつもそう思います。

もしかしたらいなかったかもしれない自分がここに居る。

それだけで幸せです。


♪毎日がハッピーバース@ディ トゥーユー

 言葉だと照れくさいね やっぱいつも

 未だ見たことない世界へ ウィズユー

 わぁ!まだ何も始まっていやしないや

 有りの随に


この唄と出会えたことでまた違ったバースディを迎えることができました。

直ちゃんや凧さんが伝えようとしていることが

唄を通してたくさんの人に感じてもらえたらいいなぁ~♪

そしてみんなみんな幸せであってほしいと心から願っています。


すべてに感謝・・・ありがとう♪

by tomokany | 2007-10-22 13:01 | 日々想うこと