人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時こそ・・・♪


”時は無情にも淡々と僕らを追い越していく。”


昨日はいろんな想いが頭の中をグルグルと回り

ため息をついたり、いやいやと思い直してみたりしていました。

でもいくら考えてもどうにもならないことで、そうしている間にも

どんどん時は流れていく。

そう!どんどん未来がやってくるんです^^;

こんな時こそ私たちの心に届く大切なものがある。

直ちゃんの唄♪

直ちゃんの唄はいつもどんな時でも私の心を温めてくれた。

みんなそれぞれ想うことは同じでも、自分の心に響く曲は違うかもしれない。

それぞれ今の心に響く曲を聴きながら、直ちゃんの想いを受け止め

前に進んでいけたらと思います。


マイラジ最終日、その時がきたらどんな気持ちになるのかわからないけれど

こんな時こそ、大切に直ちゃんの唄を聴きたいと思います。



♪叶わない夢はないってことを   なけなしの夢に願懸けてたんだ

      いつまでもモタモタしてらんないや 

         叶うからこそ夢って言うんだろ?

            きっと~

          
(明けない夜はないってことを明けない夜に考えていた より)
 


そうなんです!モタモタしてらんないです^^;

直ちゃんが、直ちゃんの唄が

私に夢みることを思い出させてくれたんだから・・・☆

それに向かって前に歩いていきます♪

そしたらまた新しい何かが見つかるかもしれない。

まずは一歩進んでみようと思う^^v

by tomokany | 2007-09-14 18:17 | 日々想うこと