人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日・・・♪

母の日・・・♪_f0083426_22191464.jpg


今日は”母の日”ですね!

直ちゃんは良子ママにどんな風に感謝の気持ちを伝えたのかな?

なぁ~んて考えていました^^

あっ!良子ママは本日、大阪城ホールでコンサートでした♪

『母に感謝のコンサート』

直ちゃんにとっての良子ママも、お母様がおられますね^^

きっと素敵な家族愛がいっぱいの森山家だったにちがいありませんよね。

(大きなお世話だって!!!^^;)

そして私はといいますと・・・☆

明日、母と映画『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』を一緒に観て

ランチでも・・・と考えています^^

おもいっきり自分の趣味を押し付けていますが、今まで一緒に映画に

行ったことないので、結構楽しみにしてくれています。

”ありがとう”

ただ一言なのになかなか言えなくて、でもとっても大切な言葉・・・☆

明日は勇気を出して言ってみようかな^^;

by tomokany | 2007-05-13 22:34 | 日々想うこと