人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な未来のためにも・・・☆

素敵な未来のためにも・・・☆_f0083426_18574891.jpg

           ★実家から見える風景(めっちゃ田舎)^^;★

素敵な未来のためにも・・・☆_f0083426_1858203.jpg

      ★こんなカエルちゃんもいっぱい!嫌いな人、すみません^^;★

素敵な未来のためにも・・・☆_f0083426_18584317.jpg

                 ★てんとう虫もかわいい!★



GWも今日で終わりますね^^

私も後半の連休を故郷で過ごしました。

まだまだ自然がいっぱいでほんとうに田舎です。

でも気になることが・・・☆

この田舎に高速道路が通るということで何年も前から話があり、

私の実家も壊される予定なんです><

便利になることはよいことですが、気持ちは複雑です。

地球温暖化や各地で地震も多くなっている最近の世の中に

やはり自然破壊が原因のひとつだと思っています。

自分の故郷にまでおよんでいると人ごとではありません><

今年も帰ることができた・・・毎年そんな想いで帰省します。

自分のことだけではない!

これからの未来のためにもできるだけ自然は残してほしい!

現実と理想に矛盾はあるけれどそんな想いを感じた日々でした☆



ちょっと重いお話になりました^^;

でも直ちゃんのことは忘れていませんよ~(笑)そこにもっていくか!!!

今日は岐阜(長良川)でライブ~♪『あっ!もうすぐ始まる~』『もう終わった~』

そして今日は三重ライブ~♪『雨降ってるかな~』・・・とかね(笑)

家族は『また直太朗のこと言ってるわ~』って呆れ顔><

叔母には『なんかイキイキして幸せそうやと思ったら直太朗のせいやなぁ~』って

バレたら仕方がない^^;

ライブに向かってテンションあげていきますよ~♪

私の未来には直ちゃんも欠かせませんから・・・^^v

by tomokany | 2007-05-06 19:31 | 日々想うこと