人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆携帯電話☆

☆携帯電話☆_f0083426_1921032.jpg

私の携帯電話につけているストラップたち☆

これからライブのたび増えていくのでしょうね^^

中でも”やわらかいモノくん”のストラップは汚れが気になる><

そのうち”まっくろくろすけ”になるのではと心配してます(笑)


ところで今日、携帯電話の機種変更に行ってきました。

バッテリーが一瞬にして切れてしまい全然役に立たなくて・・・

私はめちゃくちゃ機械音痴で、パソコンもこのブログがなければ

ほとんど触らなかったかも^^;

だから携帯も、通話とメールとカメラ・・・この機能さえあれば不自由しない!

あとはデザイン、見た目だけです。

そうそう直ちゃんはケイデン?(笑)変えたのかなぁ~???

先週のマイラジブログの写真に映っているのは直ちゃんのケイデン?

なんかオレンジだったはずが、黒に見えたのですが・・・???

ということで、確証のないまま私のケイデン(もういい?^^;)も

「黒」にしましたぁ☆ 違っていてもまぁいいやってことで・・・(笑)

4月になると8000円引きということで、とりあえず予約してきました。

こういうものを変えるだけで、ちょっとした気分転換になるので楽しみだ^^


そしてそして今日は東京ライブ2日目ってことで

たかし君からメルマガきましたねぇ~☆(今日は長いなぁ~)

「うしろの方の人にも歌を届けたいから、うれしくてついつい力はいちゃうんだよ~」

って直ちゃんが言ってたそうです^^

やっぱり直ちゃん!その想いがみんなに伝わり一つになり素敵なライブと

なってみんなの心に感動があるんだろうなぁ・・・☆

私も早くライブに行きたくなっちゃったよぉ♪

by tomokany | 2007-03-25 19:32 | 日々想うこと