人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろなあ~?!

なぜだか気持ちがモヤモヤしてすっきりしない。

落ち込んでいるわけでもないし、ウキウキしているわけでもない。

だからと言って考えてみたところで答えはない!

こうしているうちにも時間は過ぎていく・・・☆

やっぱり前を向いて歩いていくしかないんですよね。

正確ではないのですが、あるお店にあった言葉を思い出しました。

”泣いた分だけ 人は優しくなれる  笑った分だけ 幸せはやって来る”

なんか違っている気はするのですが、こんな感じの内容だったと・・・

生きているといろんな事がありますね。

でも、きっと無駄な事はないのかなと思いました。

すぐ考え込んでしまう私にとって、勇気をもらったような気がします。

いつも同じこと書いてる気がしますが(^^; 

一度しかない人生だから、明るく前向きに、楽しい人生にしたいです。

なんかそんな風に感じた日でした(^^)v

by tomokany | 2006-11-12 00:00 | 日々想うこと