人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!


⭐️祝⭐️
生きる(って言い切る)
本日 リース‼︎

先日発売のライバルズが
発売日前日に届いたのに
生きる(って言い切る)は
なんで前日に届かないのかな?
って少し疑問でした。

でも特典映像を観て
その謎が解けました😊
昨日ニコ生で発表された
活動小休止に絡んでるからだね😁

私は直太朗さんらしく
歌を続けてもらえれば
それでいい…

今年のツアーで自分の最終参加の
神戸公演の時にこのブログに
自分で書いてた…
毎年あたりまえのように
ツアーがあるなんて思う事が
恥ずかしい。
もっと感謝しないといけないと…

活動小休止を聞いて
来年はツアーをやらないと聞いて
ハッとしました。

正直寂しいけれど
でも歌をやめるわけではない!
それだけで私はホッとしました❤️

また直太朗さんの笑顔と
心から楽しそうにうたう姿を
楽しみにしています😊

素敵な新曲をありがとう💕

おめでとう!_f0083426_13173743.jpg

by tomokany | 2015-09-09 13:02 | 直太朗さん