人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの前の私


テレビの前の私_f0083426_22214493.jpg

                NHK BS2 WEDNESDAY J-POP





もうあれから1週間が経ったのですね・・・。
あの日目の前にいた直太朗さん。
今はもうテレビの中。

喉、大丈夫かな?って思いながら聴いていました。
やっぱり本調子ではないけれど
どんな時でも一生懸命歌う姿は変わらない・・・。

アルバム、何度も何度も聴きました。
どれがいいとか、どれが好きとか、そんな簡単に選べないやぁ~^^;
もっともっと聴いて、そして聴くたびにまた違った味がするのだろう。

『テレビの前のみんなもだよ!』(カメラ目線で指さした直太朗さん^^)
はい!必ず行きますとも・・・^^

ライブで逢える日を楽しみにしています♪

by tomokany | 2010-06-16 22:19 | 直太朗さん