人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪五番目の季節


♪五番目の季節_f0083426_22244228.jpg


この時期、直太朗ファンならずとも”さくら、さくら~”となりますが
あえて?タンポポで・・・(笑)

このタンポポは我が家のベランダに数年前突然現れ
毎年春の訪れを知らせてくれます^^

タンポポを見ると必ず思い出すのが「君は五番目の季節」
♪今年もまた 君がやって来る 君は僕に訪れる五番目の季節~

で、いつ???
と思っているリメイツの声があちらこちらから聞こえてきそうな・・・。
私もその一人ですが何か?(笑)

そう思う日々の中、今日久しぶりに車を運転したので
やっぱりこれしかないやろ~って「さくら」を聴いていました。
すると携帯にメール着信音♪
信号待ちに確認すると・・・久しぶりのマネ通!!!
何やら嬉しいお知らせが届きそうな・・・^^

春らしくない寒い日に届いた嬉しいお知らせに
心も温まり、ようやく本当の春が訪れそうです^^

by tomokany | 2010-04-07 22:44 | 直太朗さん