人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の波に乗って・・・


と言うわけではないのですが(笑)
高速料金が土日祝と¥1000の先日の週末、ちょっとだけお出掛けしました^^

目的地は海を渡って・・・淡路島^^
明石海峡大橋を渡ればお得な週末なんですが、友人からフェリーの優待券を
頂いていたので明石港から”たこフェリー”で・・・。

明石港へ到着してビックリ!!!
と言うのも5月に明石ライブに参加予定の会場がすぐ傍に・・・(笑)
またこの地にやってくるのかとちょっぴりテンションが↑↑↑

そんな気持ちを抑えながらいざフェリーへ。
話題の波に乗って・・・_f0083426_19101468.jpg

                  ☆ほんまにたこフェリーやぁ~^^☆



海から見る明石海峡大橋はさすがに迫力がありました。
話題の波に乗って・・・_f0083426_1912562.jpg



淡路島の桜も少しづつ咲き始めそこまで来ている暖かい春を待っていました。
話題の波に乗って・・・_f0083426_19152515.jpg



今日で3月も終わりいよいよ4月。
素敵な風が吹いてきますように・・・☆

by tomokany | 2009-03-31 19:22 | 日常