ありがとう!

無題
直ちゃんの写真を見ると、なぜかホットする私・・・唄を聴いたらまた励まされたり、癒されたり・・・直ちゃんに出会えてよかった☆ありがとうを何回言っても足りないな・・・こんな私は直ちゃんに何ができるのかな。ずっと応援します☆
[PR]

# by tomokany | 2006-03-10 20:11 | Comments(0)

お酒飲めない!

無題
飲み会でしたか!今日は何をしているのかな?って勝手に空想してました・・・私は飲めないのよね・・・楽しかったんでしょうね!ドムドムじゃなくて私はモスに行こうかな。旅について考えながら今日は寝ます・・・おやすみなさい☆
[PR]

# by tomokany | 2006-03-09 01:02 | Comments(0)

今日もお疲れ様でした

無題
会話か~って考えてしまいました・・・私は、直ちゃんに会って唄を通して話してる・・・そんな感じじゃだめかな?毎日ブログ見て、また明日にむかって頑張れます!唄を聴いて癒されて・・・やっぱり直ちゃんありがとう☆
[PR]

# by tomokany | 2006-03-08 00:47 | Comments(0)