テンション上げていきまっしょい!


あれよあれよと言っている間に日々は過ぎ
いよいよペンギンツアーも明日からスタート!

って事で、私なりのテンションアップ法・・・。

f0083426_1852582.jpg










ずら~りと並ぶは私の持っている今までのツアーTですが・・・。

実は職場の人があるアーティストのファンで、もうファン歴10年以上。
その人が毎日ツアーTを着てくるのです(笑)
ファン歴も長く色違いなど持っているのですごい数らしい!

ある日色々話す機会があって、「じゃ、私も着てくるわぁ~!」
という事になりました(笑)
今までのツアーTを引っ張り出し「今日はコレ!」「次はコレ!」
これ以外にテンションが上がるんです~♪

そういえばもう一人ツアー1週間前からツアーTを毎日着て
テンション上げるって人いたわぁ~(笑)
(その方も違うアーティストのファンですが・・・)

ただ一つ難点が・・・。
私ツアーTに限っては手洗いし袋に戻すのでこれが面倒くさい(笑)

まぁそんなこんなで明日から直太朗さんのツアーもスタートです♪
私の初日までツアーTを着てカウントダウン!

さぁ!テンション上げていきまっしょい!
[PR]

by tomokany | 2011-08-19 19:22 | 直太朗さん | Comments(0)