<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MH99K @沖縄

f0083426_2354316.jpg


MH99K@沖縄が私のファイナルライブでした。
初めて沖縄ライブに参加して一言・・・。

『行ってよかったぁ~♪』

今回のMH99kツアー、神戸・大阪・京都そして沖縄に
参加して思ったこと。
それはどの場所でも直太朗さんは変わらぬ歌を届けてくれる事。

もちろんひとつとして同じライブはないのだけど
細かいことではなく、直太朗さん自身の歌に対する姿勢・・・。

沖縄ではこんな感じの事を言っていた。

『今日この沖縄でこのツアーの千秋楽になるんだけれど、寂しいとかそういった感情がない。
 振り返ってみてもなにも残ってないんです。でもそれが自分の理想に近いライブができたからだと思う』

言葉は正確ではないけれどそんな事を話していました。
とても穏やかにそして満面の笑みで話す直太朗さんの姿が印象的で
聞いていた私の心もほっこりしました^^

私自身もこのMH99Kツアーはとっても楽しかった!
たくさんの笑顔と幸せをもらったなぁ~♪

ありがとう、直太朗さん・・・。
あと一つ残すNHKホールでのライブの成功を心から祈っています。

そしてまたどこかの街のステージの上で
楽しそうに歌う直太朗さんに会える日を楽しみに前へ歩きます^^

最後にもう一度・・・

言葉にすれば
『ありがとう』
[PR]

by tomokany | 2010-12-06 23:51 | 直太朗さん | Comments(4)