<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MH99K @神戸


             (★ネタバレはありません。私個人の感想です★)


コンサートツアー2010

    真っ白な鳩を九十九羽飼っていて
            (MH99K)

       
           

やっと私にとってのツアー初日である神戸公演♪
真っ白な鳩じゃなくて、真っ白な気持ちで参加したくて
9月に入ってからはパソコンから遠ざかる日々・・・(笑)

そして迎えた初日の公演!
今回のツアーはアルバムの曲が中心になるだろうからと
自分の中でいろいろな妄想の世界を広げていました^^;

ひとことで言うと、その妄想の世界をはるかに超える
とても素敵な世界だったということ。

私の心の奥をギュっと持っていかれたような
不思議な感覚がある感じ。

Yori*Yori での直太朗さんの言葉を借りるならば
『なにも期待せず、そしてなにも心配せず遊びに来て下さい』

そんな言葉の意味がよくわかった気がしたなぁ^^

ライブは生もの。
ひとつとして同じものはない。

また直太朗さんのライブがやめられなくなっちゃったなぁ(笑)
ホントに素敵な時間をありがとう、直太朗さん・・・。


f0083426_19372359.jpg

[PR]

by tomokany | 2010-09-21 19:35 | 直太朗さん | Comments(4)