<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FCツアー@大阪


昨日、FCツアー@大阪(BIGCAT)に
参加してきました。

ただただ直太朗さんの想いが
胸の奥にぐっと届いてきた
そんなライブでした。

同じ時を、同じ空間で
過ごせたことに感謝します。

ありがとう・・・。


f0083426_21212650.jpg

[PR]

by tomokany | 2010-06-30 21:22 | 直太朗さん | Comments(2)

それじゃあ!


みなさん、こんにちは~♪・・・ってことで、今日からスタートです^^



                   ★NAOTARO MORIYAMA  FANCLUB TOUR 2010★  

f0083426_1293647.jpg

[PR]

by tomokany | 2010-06-23 11:53 | 直太朗さん | Comments(0)

テレビの前の私


f0083426_22214493.jpg

                NHK BS2 WEDNESDAY J-POP





もうあれから1週間が経ったのですね・・・。
あの日目の前にいた直太朗さん。
今はもうテレビの中。

喉、大丈夫かな?って思いながら聴いていました。
やっぱり本調子ではないけれど
どんな時でも一生懸命歌う姿は変わらない・・・。

アルバム、何度も何度も聴きました。
どれがいいとか、どれが好きとか、そんな簡単に選べないやぁ~^^;
もっともっと聴いて、そして聴くたびにまた違った味がするのだろう。

『テレビの前のみんなもだよ!』(カメラ目線で指さした直太朗さん^^)
はい!必ず行きますとも・・・^^

ライブで逢える日を楽しみにしています♪
[PR]

by tomokany | 2010-06-16 22:19 | 直太朗さん | Comments(2)

東へ飛んだ~♪


f0083426_16364720.jpg



ホントはいいなぁって他人事のようにNEWSを見ていたんです・・・。
でも偶然にも発売日は仕事が休み!
アルバムの曲もまったく聴かず真っ白のまま^^

ムズムズしていた気持ちを吹っ切るように
『行っちゃえーーーー』って事で日帰りで東へ飛んできました^^

FCツアー以来半年ぶりに見る直太朗さん。
少し雰囲気が変わったかなぁ~って思ったけれど
トークになると『やっぱりいつもの直太朗さんだぁ』って・・・笑

初めて聴くアルバムの曲。
しかも目の前で生唄♪
最後にはサイン入りジャケットを手渡し&握手。
ホントに夢のようなひとときでした^^

今、現実に戻りCDから聴こえてくる直太朗さんの歌声。
あの日の直太朗さんの姿が目に浮かび
逆に今の方が涙が出てくるんです・・・。

直太朗さん・・・。
ホントに素敵なイベントをありがとう♪
アルバムは1曲1曲大切に聴いていきますね^^
[PR]

by tomokany | 2010-06-11 17:03 | 直太朗さん | Comments(6)

四月になれば


プロモ活動で大忙しの直太朗さん。
私もそれなりに毎日忙しいのですが(笑)
今日は快晴に恵まれた休日ってことで
自然の中へ深呼吸しに行ってきました^^
田舎育ちの私は山や川を眺めながら土の匂いや
心地よい自然の風を感じることで日々の忙しさも忘れとても落ち着く。

陰を求めて座った場所を見上げると
なんと桜(ソメイヨシノ)の木でした。
とってもかわいい実がなっていました^^

f0083426_22403828.jpg


花が咲く頃にはたくさんの人が注目する木ですが
新緑の季節に見るのもいいですね。

直太朗さんのアルバムに収録されている曲に
『四月になれば』とありますね♪
桜の木もそんな気持ちなのかな?なんてね・・・笑
[PR]

by tomokany | 2010-06-06 22:44 | 日常 | Comments(0)