<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今夜は月がキレイ♪

f0083426_20592752.jpg



                       ~神様~



                 たおやかな光に 抱かれた夢を見た
                君の白い腕と  同じ匂いがした

                抱きしめるほどに 切なさ積もれば
                繰り返す日々は  風を羨むだけ

                        永久に

                 しどけない素振りで君は愛を語る

                 なけなしの願いが 届くのならば
                 遠い日の過ちを 空に還してほしい

                        朝ぼらけ

                 たおやかな光に 抱かれた夢を見た








                ~空を見上げ月を見ていたらこの曲がふと浮かんできた~
                       好きだなぁ~この歌♪


                (P.S正確には昨夜(5/27)の空で、今夜は雲で月が見えません^^;)
[PR]

by tomokany | 2010-05-28 21:21 | 直太朗さん | Comments(0)

発見!

本日(5/26付)毎日新聞 夕刊 にて

f0083426_23501159.jpg

f0083426_23502277.jpg




私の3枚・・・歌謡曲・ポップスのコーナーで
田家秀樹さんが選んで下さいました^^
コメントは・・・。

『全編アコースティック。生ギターの音がこんなに美しいアルバムは久々。』

う~ん!ファンとしてもますます期待が膨らむコメントですね^^
っていうのも私はまだ真っ白なままなのです^^
これでますます発売日が待ち遠しくなっちゃいましたぁ♪
さぁ妄想の世界へGO!・笑
[PR]

by tomokany | 2010-05-26 23:55 | 直太朗さん | Comments(6)

まいう~♪


f0083426_17291187.jpg




テレビで見てずっと食べてみたかったのよぉ~♪
情報ライブ  オリジナルのおにぎり^^

近くにはローソン、ディリーはあるけれどセブンイレブンがない!
わざわざっていうのもなかなか足が向わなくて・・・笑
(直太朗ライブ関連はローソンがあれば十分だしね^^)

どっちも美味しかったけど、どちらか選ぶなら「韓国風 焼肉」かな?
予定より1ヶ月延長して販売しているようなので
また買って食べたい!
まだの方、一度おためしあれ~♪
[PR]

by tomokany | 2010-05-23 17:41 | 日常 | Comments(0)

雨の休日


f0083426_18212049.jpg



今日は仕事がお休み。
でもあいにくのお天気だったのでお家でまったり・・・^^

直太朗さんはプロモで大忙しでしょうか???
アルバム発売がとっても待ち遠しいのですが
その気持ちを紛らわすようにCDをゴソゴソ・・・。


060.gif 雨の夜には 風の歌 それが 道しるべ~ 


そっかぁ~♪ 風の歌ねぇ・・・
風唄 風のララバイ 風になって 風花(←これは違うか・笑) 
未来~風の強い午後に生まれたソネット~ 風曜日 
んなもんですか???

あと雨といえば・・・
季節の窓で 紫陽花と雨の狂想曲(←直太朗さんいわくストーカーの歌・笑)

じゃ締めはアルバム『風待ち交差点』にしよう!

そんな感じで雨の休日は終わっていきそうです^^
次の休日は青空がいいなぁ~♪

”空は バカバカしいくらいな 青です” 
   (って、なつかしいわぁ・笑)
 




 
[PR]

by tomokany | 2010-05-19 18:50 | 日常 | Comments(0)

今日もドッキリ?!


060.gif そう毎日がハッピーバース@ディ トゥーユー トゥーユー



ってことで・・・凧さん

067.gifお誕生日おめでとうございます067.gif




いつも素敵な詩を歌をありがとう♪
これからも凧さんから生まれる詩を歌を楽しみにしています。



f0083426_15213279.jpg



♪wow wow wow ~







今日はどんなサプライズが待っているのかな?^^
素敵な一日となりますように・・・☆
[PR]

by tomokany | 2010-05-18 15:31 | 直太朗さん | Comments(0)

真っ白な・・・


といえば『鳩ツアー』ってことで、本日よりFCチケット先行予約受付ですね^^
今回はエントリー期間も短めで、当選すれば今月中にチケットが手元に・・・。
いつもながら早い!

今回のツアースケジュール、私的にすごく理想で嬉しいなぁ~♪
今後もこんな感じでお願いしたいです(N.C.R.スタッフ様へ・・・笑)
ということで希望公演のエントリーを完了しました^^


で、もう一つ!私的真っ白な事。
それは・・・。

f0083426_2038343.jpg


2010.6.9 リリース♪

4th Album
『あらゆるものの真ん中で』







このアルバムの曲たちがあちらこちらで流れはじめているようですが、
相変わらずドMな私は、”発売日まで聴かないぞぉーー!”
って事でラジオも聴かずじっと耐えてます(--;)

曲名を見ているだけで妄想の世界へまっしぐら!
期待は膨らむばかりです^^

真っ白なままアルバムを手にしたいのですが
果たして結果はいかに・・・(笑)


ふたつの真っ白にまたドキドキの日々となりそうです^^
[PR]

by tomokany | 2010-05-15 20:35 | 直太朗さん | Comments(2)