人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の午後・・・♪

3月に入り、今日は春の風を感じられる爽やかなお天気^^

お部屋のお掃除のあと、お茶を飲みながらCDを聴きました♪
それは良子ママの”40th Anniversary Best”
あっ!別に直ちゃんの唄をさけているわけではないのであしからず(笑)
先日良子ママのライブに行った時に買ったこのCDをちゃんと聴いて
いなかったので・・・^^;

といってもやはり家族がいるので落ち着かず全部は聴けませんでした^^;
もう一度一人の時間にゆっくり聴きなおすことにします(笑)

良子ママの唄は良子ママそのものに思えます。
大人の女性の魅力たっぷりかと思えば、あのチャーミングなママそのもの
だったり、でも唄からのメッセージもちゃんと心に届いてくる。
やはり40年以上も唄い続けるということのすごさを感じます^^

直ちゃんもこれからもずっと唄い続けてくれると信じているので
いろいろな経験や環境の変化もすべて唄に現れてくると思います。
直ちゃんの唄も直ちゃんそのものだと思うから・・・。

私は直ちゃんの唄が大好きだから直ちゃんも大好き!
ずっとずっと唄い続けてほしいです♪
直ちゃんが唄い続ける限り応援します。
だって約束したから・・・(って自分とね・笑)

そんなことを想いながらちょっと春らしい花でも飾って
春を待つことにしました^^


休日の午後・・・♪_f0083426_17205827.jpg

by tomokany | 2008-03-02 17:26 | 日々想うこと