人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息・・・。


今年は大阪でもチラチラと雪が降る日があり
とっても寒い毎日ですね。

でも今日は久しぶりにウォーキングを再開しました^^
朝の日射しを浴びながら、冷たい風を感じると
とっても気持ちがいいです♪

そんなスタートを切った今日の午後のひととき・・・。
直ちゃんの雑誌を読み返しながらちょっと一息^^;
久しぶりにこの子が登場!

ちょっと一息・・・。_f0083426_1653280.jpg
          ★栗原さんちのおすそわけ★
     栗原はるみさんのとろけるパンナコッタです^^
     洋酒の香りが残ってとってもおいしい!
     やわらかいモノくんのカフェオレボウルに
     入れて頂きました♪
     (ちょっとぐちゃぐちゃになったけど・・・^^;)



ちょっと一息・・・。_f0083426_152003.jpg







ちょっと一息・・・。_f0083426_15215750.jpg




   063.gif★あったか~いカフェオレと・・・★






あと、頂きもののチョコに添えられたカードのメッセージが
直ちゃんの唄とリンクして胸がキュンとなりました。
それは・・・。


  072.gif~星からのメッセージ~072.gif

 『宵の空にきらめく一番星は、やさしい夜の道しるべ。
     いつも未来へと導いてくれるあなたに。』 


そんな時間のなかで雑誌を読み返していると
なんだか”諸君”という言葉が今の直ちゃんに
必要な言葉なんだなぁって感じました^^
『諸君!!』 ・・・   『諸君』 ・・・ 『諸君!?』 ・・・
(アルバムタイトル)  (曲名)    (ツアータイトル)
この流れにも、うんうんとわかるところもあるかな(笑)

そして最近なぜか060.gifスノウドロップばかり聴いている私!!!
目覚ましも♪太陽のにほひ から ♪スノウドロップへ・・・。
きっと私の中で何か感じるものがあるのだろう。

アルバム発売が目の前の今
なぜかワクワクとドキドキが止まらないのです^^;
ってことで、ドロン♪(笑)

by tomokany | 2008-02-18 16:03 | 日々想うこと