人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・・・♪


12月に入ったのにすっこり忘れていた^^;
しっかり世間を見よ!って言われそう・・・(笑)
そしてあわてて出してきたモノ♪
クリスマス・・・♪_f0083426_19373536.jpg

                          ★玄関に・・・★
クリスマス・・・♪_f0083426_19375389.jpg

                       ★この靴下に何が入る?^^;★



Ori*Ori も季節ごとに届き、その季節を感じさせてくれる。
私もちゃんと季節を感じるゆとりある日々を過ごしていかなくては・・・^^;
このあとちゃんとツリーも飾りました♪

サンタさん・・・。
あの靴下にこっそり直ちゃんのライブチケットを入れてくれてないかなぁ~(笑)
そんな夢?妄想くらいはいいですか?

あぁ~(--;)
現実は黄色い紙の申し込みと資金に頭がクラクラしています(泣)
大人にサンタさんは来ないのか?
と真剣に考えている私はヤバイですね^^

♪夢みたい~ 夢みたい~ 夢みたい~

by tomokany | 2007-12-04 20:02 | 日々想うこと