人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~もー♪


あれよあれよと言っている間に、この場がご無沙汰になっていました^^;

9月、10月は個人的にイベント関係が目白押しでバタバタです(汗)

先週のマイラジの感想や、おっと!フライディですかぁ?ってな事も

書きたいことは色々あったのに・・・(涙) もう遅いって!!!


だってもう最後のマイラジがそこまで来てるんだもんね♪

え~、なになに?(直ちゃん風に・・・笑)

『メール送ったんか?』って?

なんせ最後だし、テーマが『自由』ってきたらどうしたらええのん???

逆に考えすぎてダメだわぁ~(**)

きっとギリギリまで、あーだ、こーだと悩んでいる自分が見える(笑)


あっ、一つだけいいですか?(誰に聞いてんねん!)

先週マイラジの弾き語り♪(遅すぎてスミマセン)

『君は五番目の季節』

この曲は想い入れが大きすぎて、普通に聴いていてもウルウルなのに

ラスト2回のこのタイミングでこの曲を弾き語りだなんて・・・♪

号泣もんです!(涙、涙、涙・・・)

なんて素敵な曲なんだろうと改めて感じました。

ずっとずっと大切にしたい曲です♪


そしてラストを飾る曲も気になりますね~^^;

おっと、私の妄想は始まると終わりがなくなるので

このへんで失礼します(笑)



どんなに忙しくっても、頭の中から直ちゃんの事は忘れない

いや忘れられないですね^^;


♪毎日がハッピーバース@ディ  トゥーユー 


毎日毎日に生まれ変われるチャンスがあるんだね。

きっと素敵な何かが待っている未来へ

自分らしく歩いていこう♪

by tomokany | 2007-09-24 12:04 | 日々想うこと