人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friend♪

今日、約1年ぶりに友達から連絡があった!!!

この友達は中学時代からのつきあいでもう何年?って数えるのも

恐ろしいほど長いつきあいです^^;

でも結婚して関東の方に住んでいるのでなかなか会うこともできません。


そして話は始まった・・・

延々と続く近況報告(笑)

どんなに月日は経っても、あの頃に戻れる友達っていいなぁ~♪

学生時代のあだなで呼びあって・・・。

もちろん直ちゃんの事もいっぱい報告しました^^;

その友達にもずっと応援しているアーティストがいて、

一緒にライブにも行ったなぁ~♪

ということで、今度友達の家の近くで直ちゃんのライブがあったら

一緒に行こうと無理やり?いや丁重にお誘いしました(笑)

『私もハマったりして!』って言ってましたが、心の中でひそかに

そう願っている自分がいるのであった。 うふふ・・・(笑)


違った場所で、違った環境で生活しているなかで、私のことを思い出し

連絡してくれたことが嬉しかった!!!

近い未来に必ず会おうと約束して話は終わった。

これからもずっと大切な友達。

素敵な日になったよ、ありがとう!!!

by tomokany | 2007-09-07 19:01 | 日々想うこと