人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『残暑お見舞い申し上げます!!』

毎日溶けそうなぐらい暑い日が続いていますね(汗)

直ちゃんも凧さんも『エコ、エコ』って言うもんだから、

我が家ではクーラーなしの日々を更新中です^^;

でも慣れるとなんとか過ごせるもんなんですね(笑)

逆にお買い物でスーパー行ったり、電車に乗ると『寒~い!』って

思ってしまいます^^;(お買い物も早く切り上げられてお財布にも優しい?)

ただ我が家はマンションなので、一歩ベランダに出るとお隣りさんや

周りのベランダからエアコンの室外機の熱風がすごいんです~(涙)

まずは自分から『エコ』を意識してみたものの、たくさんの人に意識

してもらわないとこの問題はなかなか解決しないと改めて思いました!



そして今更なんですが・・・♪

ライブバージョンの『いつかさらばさ』に毎日しびれています^^;

もちろん他の曲も大好きなんですが、ライブバージョンの

直ちゃんの”声”がたまらなぁ~い(ハート)

  ♪愛しさも切なさも 君を想うが故生まれるもので~

ここからの歌詞が自分が直ちゃんに対する想いと重なってダメです。

もう涙が出てきそう・・・恥ずかしいけどそんな気持ちです(笑)




そしてそして話は変わって・・・

明日(13日)から15日まで田舎へ帰省します^^

もちろんマイラジが聴けるように帰ってきます♪

(マイラジに合わせたなんて大きな声ではいえやしない^^;)

皆さんも帰省されている方、ずっと仕事だよ~っていう方、それぞれだと思いますが

夏バテしないようにお過ごし下さいね♪


暑い夏は『太陽のにほひ』とかき氷で決まり!!!

爽やかな唄を聴きながら、冷た~いかき氷を食べるのです(笑)

ちなみに私が今ハマっているのはカルピスのマンゴー味をかけたかき氷です!

試してみてね^^(でも食べすぎには注意しましょう^^;)

『残暑お見舞い申し上げます!!』_f0083426_1484024.jpg

by tomokany | 2007-08-12 13:55 | 日々想うこと