人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ想うこと・・・☆

『なんにもしないをしている』と言った直ちゃん!

なんかこの言葉が嬉しかった^^

ほんとは何か期待している自分がいたけれど、そんな想いもどっかに飛んだ(笑)

だって直ちゃんそのまま素直に本当のこと話してくれたから。

全柔ツアーでは、全力で突っ走ってきたって言ってたしね^^

でもそろそろ・・・とも言ってた(笑)

何か直ちゃんの頭の中や体中に新しい刺激が与えられ、吸収し、

やがて形となってあらわれてくるのでしょうね♪

楽しみに待っています^^


逆に私は、なにもしたくなぁ~い!って思う程いろいろやることがいっぱいで

余裕がなくなっている。

ダメだね^^; また直ちゃんに教えられた気がしました。

忙しくても時間を有効的に使えるようにするのが今の私の課題かな(笑)

毎週のマイラジで、直ちゃんの言葉で、私の心はまたリセットされている。

直ちゃんに感謝!ありがとう^^


そして直友さんに素敵なニュースを教えて頂きました!

きっと皆さん知っておられると思いますが、もしまだの方は

直ちゃんHPへレッツゴ~♪

三大キャンペーン!!だそうですよ^^v

by tomokany | 2007-07-20 19:54 | 日々想うこと