人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと区切り・・・☆

私の参加する全柔ツアーも全て終わり、♪未来~が主題歌の映画

『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』も観終わり、

昨日のマイラジもいつもの六本木ヒルズから生放送!

いつもの、平凡?Heaven?な日々が戻ってきたような・・・♪

なんか大きなイベントが終わり、ひと区切り・・・って気分です^^

あとは嬉しいビッグニュースを待つばかり(^^)


今月はN.C.R.第一号の会報誌が届きますね☆

会報誌もOri☆Oriから変更になるのかな???

なにか嬉しい情報はないものかと期待しているなんて、ここだけの話^^;



♪手の平にはなんにもないよ  隠すことさえなんにもない

  なんにもないって気持ちがいいな  なんにもないからなんでもあんだ ♪




今はこの唄が私を前へと背中を押してくれています^^

by tomokany | 2007-05-17 19:19 | 日々想うこと