人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですか???

ここ数日、春のような暖かさが続く関西です☆

この暖かさに誘われて恐怖の花粉が舞っているのは確実で、

マスクが手放せない毎日になってしまいました><

神戸でのライブが夢だったかのように、ボーっとしていたのは

花粉症の症状だったのか???いや、そんなわけはないです。

もうあれから5日も経ってしまったんですね。

楽しくて楽しくて、現実に戻っていく時間がゆっくりと流れてほしいなあ~

なんて思いながら家に帰ったのを思い出しました(^^)

また会える!

今はそれを励みに毎日過ごしています☆
春ですか???_f0083426_10541145.jpg

☆ツアーグッズのやわらかいモノくんカフェオレボウル☆

春ですか???_f0083426_10543668.jpg

やわらかいモノくんとカフェオレを飲みながら、次のライブを楽しみに待っています(^^)

by tomokany | 2007-02-21 10:50 | 日々想うこと