人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ・・・☆

直ちゃんのブログにTBすることをきっかけに始めた私のブログ・・・☆
♪君は五番目の季節♪の発売とともにスタートし、ただいまリニューアル準備中!
再スタートするまで、私なりに日々思うことや感じることを書いていこうかと思います。
直ちゃんと出会って、直ちゃんの曲と出合って、私に関わる色々なものが変わりました。
そんな事が少しづつ書いていけたら・・・☆
今が人生・・・そう!前向きに明るく歩いていけたらいいな。後悔している暇はない!
直ちゃんを応援しながら、私の人生を一歩づつ歩いていきたいです。

by tomokany | 2006-08-08 23:16 | 日々想うこと