ZDJB@奈良

梅雨明けの関西はホントに暑い☀️
奈良もやっぱり暑い!!
そんな暑い奈良で地方最終公演が
ありました。

私にとってはファイナル…
チケットも最後の一枚。
寂しいなぁ😢
でも最後まで楽しむぞーーと
ドキドキしながらの参加でした。

はじまってしまえばあっという間で
涙あり 笑いあり 笑いあり(笑)
外の暑さ以上に熱ーーーいライブでした。

直太朗さんの歌声が大好きで
このブログ名も"声"にしたのですが
ホントに直太朗さんの歌声の魅力を
再確認した気がしました。

たくさんの感動をありがとう❤️
素敵な思い出がまた増えました😊

このツアーもあと2本!!
東京での大成功を祈ってます✨

f0083426_20560401.jpg
快晴の奈良…会場は駅直結とありがたい

f0083426_20563016.jpg

f0083426_20565009.jpg

f0083426_20571547.jpg

f0083426_20574615.jpg
マーケット横にはせんとくん!さすが奈良!!
f0083426_20580782.jpg




[PR]

by tomokany | 2017-07-22 20:39 | 直太朗さん | Comments(0)