ZDJB@大阪

大阪2days終わりました。
2日間参加できてホント幸せでした。
まだまだ余韻中です😅
楽しい時間はあっという間ですね💦

15thアニバーサリーツアーという事で
新旧織り交ぜられた楽曲たちが
披露されました。

でも過去の曲も
最近の曲も
ずーっと生きていると思いました。

それが直太朗さんの歌の魅力なのかなと…
これからもずっとずっと
聴き続けていくだろう。

素敵な時間をありがとう❤

f0083426_09291554.png

f0083426_09221211.jpg
🌸 グッズも春らしくなってきました🌸

f0083426_09223666.png

f0083426_09230008.jpg


[PR]

by tomokany | 2017-03-21 09:13 | 直太朗さん | Comments(2)

Commented by ヨッシ~♪ at 2017-03-21 15:57 x
海が好きさん、こんにちは!

昨日は再会が叶い、嬉しかったです。
また、お心遣いをありがとうございました!

直太朗に関してh
新旧関係なく、どの曲たちも
ずっと輝きっぱなしですよね。

表現力がアップし続けているので
古い曲だって新鮮な響きで
我々を楽しませてくれます。

来年(気が早過ぎ 笑)にも
関西方面のツアーに参加しますので
再びお会いできるのを楽しみにしています(^^)



Commented by tomokany at 2017-03-21 19:35
ヨッシ〜♪さん、こんばんは😊

私も再会できてホントに
嬉しかったです❤
ヨッシ〜さんとのご縁も
長くなりましたね(笑)
でも直太朗さんの魅力も変わらずで
一緒に応援できること
嬉しく思います。
これからもヨロシクお願いします。

来年?!(笑)
ぜひお待ちしています😊
いつか関東方面にも参加できたらと
思っています。