『西へ』ツアー@神戸

2015.5.22(金)
⭐️神戸国際会館 こくさいホール

私は今大阪に住んていますが
実は生まれも育ちも神戸です。
この街で追加公演とはいえ
毎年必ずライブをして頂けること
本当に感謝の思いでいっぱいです❤️

個人的にラストライブという事で
へんな緊張やドキドキも
あったけれど
やっぱりライブは楽しい!😊

何度も涙が出そうになるのだけど
その度直太朗さんのトークや
笑顔にかき消され
私も自然と笑顔に…
そんな事の繰り返しでした(笑)

追加公演だからといって
特別なことはない。
あ!一つだけ…
バンドメンバーを呼び込む時
最後に朝ちゃんを呼んだら
いつもの下手ではなく上手から
出てきて直太朗さんもビックリ!
朝ちゃんも
「はじめてやりました」とドヤ顏(笑)
直太朗さんはかなりのやられた感😁
これって特別?!(笑)

私にとっての特別…

追加公演をやらせてもらって
ありがとうございます
と、土下座してた直太朗さん…

またこの神戸には追加公演として
ではなく帰ってきます…

こうやって皆さんと出会えた奇跡…

「黄金の心」の曲について
説明するお話…

何度か参加していると
あたりまえのように聞いていた
気がするのですが
そんな簡単な事ではないのだと
改めて感じたのでした😐

毎年ツアーがあるのはあたりまえ…
また会えるのがあたりまえ…

だっていつもそうだったから。
でもそう思っている自分が
恥ずかしくも思えました。

もちろんまたツアーで直太朗さんと
会えると信じていますが
何事にも感謝する事の大切さを
また新たな気持ちで感じました。

今ツアーもまだ続いていますが
私は一旦さよならです。
直太朗さんの姿、歌を
しっかりこの目に心に
焼き付けました。

あー楽しかった!!
本当にありがとうございました❤️
また会えるその日まで…😊

f0083426_13333557.jpg

[PR]

by tomokany | 2015-05-23 12:52 | 直太朗さん | Comments(0)