人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげなお顔でお見送り?

058.gif 暑中お見舞い申し上げます 068.gif


涼しげなお顔でお見送り?_f0083426_1846271.jpg

              たまたまウチにいたペンギンさん達と・・・



台風が去ったあとのここ数日は少し暑さもマシかな?
クーラーに手を出さずに過ごせています^^

FCツアーも終わり、いつもなら情熱大陸ライブに向けて
暑さ対策準備をしていたかな(笑)

今年は野外ライブに参加する事もなく
少しホッとしたような・・・。
(いや、あの暑さも意外とクセになるもんですが・笑)

直太朗さんが動き出すとつい次は?次は?と
私の想いも動き出す。

ふと部屋にある直太朗さんに目をやると
この暑さもおかまいなしの涼しげなお顔でこっちを見てる(笑)
ペンギンさんと一緒だとなお涼しげ?

♪夏の終わりがピッタリな季節には
またあの歌声が聴ける!

さぁ!暑さに負けずに頑張るぞぉーーー!!!

by tomokany | 2011-07-25 18:50 | 日々想うこと