ライブの余韻・・・

あたり前なんだけど
またいつもの日常に戻るわけで
ライブの余韻も少しずつ薄れていく。
いつもなら・・・。

なのにまだいつも以上に
余韻から抜け出せない自分がいる。

もうツアーが終わってしまったかのような
寂しさが・・・。

直太朗さんのライブって不思議な力がありますね^^
もちろんライブは生モノで一つとして同じものはない!
だからこそ毎回味わえる楽しさはそれぞれ・・・。

『また聴きたい!』
そう思う気持ちだけはいつも同じなんだけどね^^

直太朗さんが歌い続ける限り
ライブは続くであろう♪
だからまた私も前を向いて歩いていける。

まだ鳩ツアーは終わっていない。
最後まで成功を祈っていたい。

とても素敵なライブだったからこそ
こんな気持ちになっているのでしょうね、きっと・・・(笑)


f0083426_14465421.jpg

[PR]

by tomokany | 2010-11-25 14:42 | 直太朗さん | Comments(0)