MH99K @京都 *ネタバレなし

『あ~楽しかった!』


『とっても楽しそうに歌ってた!』


私にはこれだけで十分幸せな時間でした^^

ステージに現れた直太朗さんの姿はとても大きかった。
1曲1曲大切に歌っている・・・。
語りかけるように優しい歌声だったり
身体いっぱいの力強い歌声だったり
聴いている私も同じように身体がフワフワしたり力がはいったり・・・(笑)

直太朗さんは言った。
『ツアーはこれからもずっとずっと続きます。へんな話身体がなくなっても・・・』
ずっとずっと歌い続けるってことだよね?

私も直太朗さんが歌い続ける限り
ずっとずっと直太朗さんの歌を聴き続けたい!
そんなことを改めて感じた素敵な京都のステージでした。

言葉にすれば
ありがとう・・・。

f0083426_11484371.jpg

[PR]

by tomokany | 2010-11-24 11:41 | 直太朗さん | Comments(2)

Commented by ヨッシ~♪ at 2010-11-24 22:43 x
海が好きさん、こんばんは!

又しても、すんなりお会いできて嬉しかったです。
もちろん、歌唱は言わずもがな
京都、直太朗自身も楽しそうに直太朗節炸裂で良かったですねえ。
あの笑顔は今も胸に焼き付いています。

沖縄、楽しんできてくださいね。
Commented by 海が好き at 2010-11-25 14:05 x
ヨッシ~♪さん、こんにちは^^
はるばる京都までお疲れ様でした。
いつもすんなりヨッシ~♪さんにお会いできてびっくりと
嬉しさでいっぱいです^^
京都での直太朗さんはホント楽しそうでしたね♪
あの笑顔、私もずっと頭の中でグルグルしています(笑)
沖縄は初めての参加ですのでめーいっぱい楽しんできますね^^