人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出


夏の甲子園高校野球も終わり、あ~夏休みもそろそろ終わりやなぁ
と思うこの頃・・・。

しかしなんでこんなに毎日暑いのか!
誰と出会っても『暑いね~』とまずこの言葉。
時は過ぎ、季節は変わろうとしているはずなんですが・・・(--;)

そんな暑すぎる夏の思い出をちらっと振り返ってみよう!
が、暑すぎて休みの日もあまり出掛けていないのが現実(笑)
数少ない貴重な思い出とは・・・。

★情熱大陸ライブ@大阪
   私の今年の夏はここから始まった!と言えるんじゃないかな^^
   あつい!暑い!熱い!ライブだったなぁ♪

夏の思い出_f0083426_20191463.jpg


★高野山
   世界遺産、パワースポットと最近人気の場所のようです^^
   なんだか気持ちが引き締まるような思いで参道を歩きました。
   またゆっくりと訪れたい。

夏の思い出_f0083426_1937491.jpg

夏の思い出_f0083426_19372950.jpg


★琵琶湖
    緑と青空が気持ちいい!
    私はひたすら木陰で直太朗さんの歌を聴きながらお昼寝(笑)
    暑いけど、時折吹いてくる風の心地よさ。
    そんな中聴く直太朗さんの歌声は最高! ついウトウト(こらっ!笑)

夏の思い出_f0083426_19403052.jpg

夏の思い出_f0083426_19404769.jpg


残暑はとても厳しいけれど
蝉の鳴き声もほとんど聞こえなくなり
ふと飛んでくるトンボの姿に夏の終わりを感じます。

ただあなたに会いたくな~るの♪ってね(笑)
鳩ツアーの幕開けも間近!
次の季節ももうそこまで・・・。
さぁ!頑張ろうっと^^

by tomokany | 2010-08-23 20:04 | 日々想うこと