あつい!暑い!熱い!

 
058.gif 暑中お見舞い申し上げます


ホント毎日暑い日が続きますね^^;
そんな中、今!大阪は連日あつい!暑い!熱い!日々が
続いています♪

30日 マイカル茨木 お渡し会
31日 情熱大陸SPECIAL LIVE(万博記念公園)

そして今日は凧さんが大阪で朗読会・・・。
(こちらは残念ながら参加できません。是非また大阪でお願いします^^;)

ということで、私はお渡し会&情熱大陸ライブに参加してきました^^
しつこいようですが、とにかくあつい!暑い!熱い!日々でした!
 
まさかまさかの大阪でのお渡し会には嬉しくて感謝の想いでいっぱい!
情熱大陸ライブはホントに毎年言っていますがクセになる素敵なライブ!
どちらも参加してホントによかったぁ!

このあつ~い!想いをここに残します(笑)ドロン!

f0083426_10533220.jpg

[PR]

by tomokany | 2010-08-01 10:55 | 直太朗さん | Comments(2)

Commented by さぬきっ子 at 2010-08-07 23:29 x
海が好きさん、参加お疲れさま~☆

情熱ライブ、やっぱり行きたかった~! 来年こそは!(早すぎ^^;)

札幌終了後には、思い切り語り合いましょね(^^)
Commented by 海が好き at 2010-08-11 18:19 x
さぬきっ子さん、お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

情熱ライブはホント楽しいですよ~♪
もはや私は暑さも忘れクセになってます(笑)

来年?直太朗さんは出演するのかしら???
そうとなればやっぱり行くしかないでしょ!
さぬきっ子さんもねっ^^

ってまだ鳩ツアーも始まってないですね(笑)