東へ飛んだ~♪


f0083426_16364720.jpg



ホントはいいなぁって他人事のようにNEWSを見ていたんです・・・。
でも偶然にも発売日は仕事が休み!
アルバムの曲もまったく聴かず真っ白のまま^^

ムズムズしていた気持ちを吹っ切るように
『行っちゃえーーーー』って事で日帰りで東へ飛んできました^^

FCツアー以来半年ぶりに見る直太朗さん。
少し雰囲気が変わったかなぁ~って思ったけれど
トークになると『やっぱりいつもの直太朗さんだぁ』って・・・笑

初めて聴くアルバムの曲。
しかも目の前で生唄♪
最後にはサイン入りジャケットを手渡し&握手。
ホントに夢のようなひとときでした^^

今、現実に戻りCDから聴こえてくる直太朗さんの歌声。
あの日の直太朗さんの姿が目に浮かび
逆に今の方が涙が出てくるんです・・・。

直太朗さん・・・。
ホントに素敵なイベントをありがとう♪
アルバムは1曲1曲大切に聴いていきますね^^
[PR]

by tomokany | 2010-06-11 17:03 | 直太朗さん | Comments(6)

Commented by さぬきっ子 at 2010-06-11 22:23 x
「真ん中」ゲットおめでとうございます☆ 表参道まで行かれたなんてスゴイ! すぐ近くに直太朗、考えただけでもドキドキ(笑)

私も来月が楽しみです^^♪
Commented by lazy_patty at 2010-06-12 15:22
なんとまぁ!(笑)

東に飛んでいったとは!
しかし、お仕事が休みなら…
アリですねぃ♪


どなたかとお会いできましたか?
Commented by ヨッシ~♪ at 2010-06-13 00:40 x
こんばんは~☆

おっ、それはスゴイ!
頑張ってはるばるお江戸まで飛んで行った甲斐、ありましたね。
僕なんか近くに住んでいるのに所用があって行けませんでした。
直太朗の手、柔らかくて温かでしたでしょ?
余韻がいつまでも引きずっているのは分かります。
この昂った気持ちをお供にライブへGO!
Commented by 海が好き at 2010-06-13 23:57 x
さぬきっ子さん、こんばんは☆

すごく悩んだのですが、やっぱり行ってきてよかったです^^
今でもあの日の直太朗さんの姿がよぎっては
『ホントに現実だったのか?』って思います(笑)
また一つ宝物が増えました♪

さぬきっ子さんも来月はめーいっぱい楽しんできて下さいね^^
Commented by 海が好き at 2010-06-14 00:04 x
パティさん、こんばんは☆

なんとまぁ!飛んで行っちゃいましたよ~(笑)
仕事が休みでなかったら最初から考えもしなかったと
思うのですが・・・でも行ってホントによかったです^^

直友さんと二人で行ったのですが、お声を掛けれるような方とは
お会いできませんでした^^;

パティさんのアルバムの感想もまた聞かせて下さいね♪
Commented by 海が好き at 2010-06-14 00:13 x
ヨッシ~♪さん、こんばんは☆

はるばるお江戸まで飛んで行っちゃいました(笑)
もしかしたらヨッシ~♪さんとお会いできるかな?
なんて思っていたのですが・・・。

いつもFCツアーのハイタッチでは緊張しすぎて記憶が
飛んでしまうのですが、今回は確かに握手した記憶が
鮮明に残っています^^;

そして今でもホントに夢だったような不思議な余韻とともに
アルバムを聴いています♪
この想いを持ってライブに臨みます^^
以前ヨッシ~♪さんが仰っていたように、CDの世界と
ライブの世界を楽しみたいと思います♪贅沢だなぁ~(笑)