発見!

本日(5/26付)毎日新聞 夕刊 にて

f0083426_23501159.jpg

f0083426_23502277.jpg




私の3枚・・・歌謡曲・ポップスのコーナーで
田家秀樹さんが選んで下さいました^^
コメントは・・・。

『全編アコースティック。生ギターの音がこんなに美しいアルバムは久々。』

う~ん!ファンとしてもますます期待が膨らむコメントですね^^
っていうのも私はまだ真っ白なままなのです^^
これでますます発売日が待ち遠しくなっちゃいましたぁ♪
さぁ妄想の世界へGO!・笑
[PR]

by tomokany | 2010-05-26 23:55 | 直太朗さん | Comments(6)

Commented by lazy_patty at 2010-05-27 15:35
こんにちは!

昨日、ラジオの公開生放送を見に行ってしまい
ついにアルバムの曲を聴いてしまいました!!!
(アノ計画してるなら行ったらダメよね…^^;)

全編アコースティックなんですかぁ!
なるほど、なるほど。
昨日、聴いた限りでの感想ですが、
直太朗さんの優しい声を感じましたよ(萌)

このアルバム、大切な一枚になりそう♪


しかし…
「ナユタウエーブ」て改めて記載されると
なんかヘンな感じ(笑)
Commented by さぬきっ子 at 2010-05-27 22:12 x
海が好きさん、ご無沙汰してます(汗)

新聞記事のアップ、ありがとうございます(^^)
新アルバム、ますます期待いっぱい♪

早く手元に置いて、浸りたいですね~♪
Commented by 海が好き at 2010-05-27 22:32 x
パティさん、ついに聴いちゃいましたぁ?笑
でも公開放送に行けてよかったです^^
(直太朗さんを目の前にしてアノ計画はきっと無理です私でも^^;)

そうそう、全編アコースティックとはすごいですね♪
すっごく楽しみです!
直太朗さんの優しい声が早く聴きたいなぁ~。
(おっと、まだまだアノ計画継続中です^^;)

「ナユタウエーブ」私も全然馴染めませんが何か?笑
Commented by 海が好き at 2010-05-27 22:38 x
さぬきっ子さん、こんばんは&お久しぶりです^^;

アルバムはホントとっても楽しみですネ♪
アコースティックというところが楽しみ倍増!
どんな世界が広がっているのかなぁ^^

発売日を指折り数えて待ちましょうネ♪
Commented by ヨッシ~♪ at 2010-05-28 08:36 x
海が好きさん☆

嬉しい情報をありがとうございます!
僕もまだ一曲も聴いていません。
研ぎ澄まされた極上の音をじっくり堪能するのを楽しみにしております。
そして聴き終った後は、ライブでこれらの曲たちがどんな風に構成され届けられるのかを勝手に想像するのも楽しみです。

Commented by 海が好き at 2010-05-28 20:56 x
ヨッシ~♪さん、こんばんは☆

わぁ!ヨッシ~♪さんも真っ白ですか?^^
この記事の全編アコースティックって部分にびっくり!
そしてますます楽しみに妄想が膨らんでいます^^;

そうですね、まずCDで楽んでからライブで生で聴く♪
なんか贅沢な楽しみ方ですね♪
またドキドキしてきました^^