人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白な・・・


といえば『鳩ツアー』ってことで、本日よりFCチケット先行予約受付ですね^^
今回はエントリー期間も短めで、当選すれば今月中にチケットが手元に・・・。
いつもながら早い!

今回のツアースケジュール、私的にすごく理想で嬉しいなぁ~♪
今後もこんな感じでお願いしたいです(N.C.R.スタッフ様へ・・・笑)
ということで希望公演のエントリーを完了しました^^


で、もう一つ!私的真っ白な事。
それは・・・。

真っ白な・・・_f0083426_2038343.jpg


2010.6.9 リリース♪

4th Album
『あらゆるものの真ん中で』







このアルバムの曲たちがあちらこちらで流れはじめているようですが、
相変わらずドMな私は、”発売日まで聴かないぞぉーー!”
って事でラジオも聴かずじっと耐えてます(--;)

曲名を見ているだけで妄想の世界へまっしぐら!
期待は膨らむばかりです^^

真っ白なままアルバムを手にしたいのですが
果たして結果はいかに・・・(笑)


ふたつの真っ白にまたドキドキの日々となりそうです^^

by tomokany | 2010-05-15 20:35 | 直太朗さん