久しぶりの感覚


なんだぁ!この感じ^^
なにやら届くはずのお知らせが待ちきれず
PCからポチッとしたその瞬間から私は壊れました(笑)

かなり予想外の展開に完全に動揺してます。
一つはまぁなんとなく予想してましたが
二つ目は”そうきたか!”と・・・。

直太朗さんはやっぱりサプライズがお好き?!
このやり方、リメイツは完全にやられますね^^

まぁ今日無事にそのお知らせは届いたのですが
昨日の自分自身の行動はホント笑えます^^

何も手につかず、ご飯も胸いっぱいで食べれず
ただドキドキだけが止まらず
明日の仕事ちゃんとできるのかなぁ?
なんて感じで・・・(笑)
でも一晩眠ると少し落ち着いていました^^

それにしても嬉しいやら、悩ましいやらで
しばらくドキドキは続きそうですが
この久しぶりの感覚を楽しみたいと思っています(笑)

やっと五番目の季節がやってきそうだなぁ~♪


           060.gif勝手気侭な タンポポの綿毛を 指で追って~
f0083426_23103517.jpg

           
[PR]

by tomokany | 2010-04-10 23:17 | 直太朗さん | Comments(0)