♪今日はたしか~


森山直太朗 「涙」
   17th Maxi Single 発売



14ヶ月ぶりの新曲♪
今年のツアー「どこまで細部になれるだろう」の
ライブリハ中に生まれたそうだ。
初めてライブで聴いたときから
優しくてせつなくて、でも力強さを感じました。
聴いていると涙がポロリ・・・でも聴き終わったあとには
なぜか元気になれるような不思議な感情になります^^

と、かしこまった言葉はここまでにして・・・。
もう今日はなんてったって私には特別でスペシャル(お決まり・笑)な
日なんですよ~♪
直太朗さん、ありがとうーーーっ!て(勝手にすみません^^;)
リリース & My birthday♪(何回目かはお答えできません・笑)

f0083426_1648332.jpg
f0083426_16481260.jpg



今夜はおいしいケーキを味わいながら
2枚の「涙」をじっくり聴きたいと思ってます^^;
あぁ~贅沢な日だなぁ♪
もう一度・・・。
直太朗さん、ありがとうーーーーーっ!!!


P.S. 私と同じ今日お誕生日のリメイツの方(Kさんもですね^^)が
    何人かおられるようです(BBSでもみました)・・・。
    みなさんも ”Happy Birthday!”  

 
[PR]

by tomokany | 2009-10-21 17:01 | 直太朗さん | Comments(0)