「ありがとう・・・」



 森山直太朗 コンサートツアー2009
  「どこまで細部になれるだろう」




4月からスタートしたこのツアーも無事千秋楽(追加公演??)を終え
幕を閉じました。
全国47都道府県をすべて巡る、とても体力&精神力の必要な旅だったと思います。

私は遠征する事もなく関西の公演のみの参加でしたが
改めて直太朗さんの歌と歌声の素晴らしさを再確認できた
ライブだったと思います。

今日改めてツアーパンフレットを見てみました。
そこにはまだツアー製作段階に行なわれた直太朗さんの
インタビューがあります。
そしてある言葉に驚きました!


~ファンの人たちが聴きなれた楽曲も新鮮に聴こえて、それでいて
     違和感のないようなものになるといいね。~



まさに私が一番感じた事がそのまま書かれていたのです!
これは直太朗さんの思惑通りってことですか?(笑)

そしてやっぱり・・・って思った事は、
生で身体の全てで歌を感じることのできるライブって最高だなぁって・・・。

私の心の中には、今でも直太朗さんの最高の笑顔と身体の全てで感じた
歌声がずっとずっと残っています♪

「ありがとう・・・」


~ 大好きな人と さよならする 大好きな風を 遮らないように ~
                                
                                 (ツアーパンフレットより)

[PR]

by tomokany | 2009-10-17 21:42 | 直太朗さん | Comments(0)